SSブログ

秋の気配・・・ [ラブラドール お出掛け]

妙にハマッているお笑い芸人がいます。
名前は 「ものいい」
レッドカーペットで初めて見て以来ツボです。
最近のお笑いに今1つついていけなかったんだけどね。(歳ってこと?)

次はいつレッドカーペットに出るんだろう?
「違うか~!」 を早く聞きたい・・・

台風一過 とはいかないドンヨリとした空、でも雨はなんとか降らない模様
と言う事で、いつものドッグランへGO!
着くと誰もいな~い。貸切ですぞ~♪

思いっきりボールで「持って来い」をさせる。

何本かダッシュでハーハーのBINGOさん、ではちょっと休憩
周りを見渡すと・・・
栗 (2).jpg
先日まで若いイガイガだったけど、ふと見るとパックリ開いていました!
中には丸々したりっぱな栗が入っていました。

美味しそう!   つい食べる事を想像してしまうわぁ。

さて、1対1だとつまらないしアウトレットにでも寄りましょうか。
さすがに連休の土曜日。駐車場もほとんど満車でした。
少しプラプラしてBINGOのお目当て「DOG DEPT」へ。

スタッフのオネエさん達にスリスリ挨拶の後秋物のウェア(勿論BINGOの)を1枚購入。
その場で着せて「DOG DEPT]の宣伝?でアウトレットを闊歩♪

家に帰って はい、ポーズ!
ウェア (2).jpgウェア2 (3).jpg似合う~?
   




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

チャリオお世話係。

ビンビン、いつもお洋服買ってもらって~。いいなぁ~♪
お世話係1号、22日午後に実家に帰る予定。
夕方ご挨拶に寄ろうかと。
~って、いつもタイミング良過ぎて(笑)。
23日の祝日は久しぶりにチャリオとラン計画中です。
この計画にビンビン、ビバドヴェヘ、乗らないかな~~???

by チャリオお世話係。 (2008-09-21 21:43) 

ビンゴ

チャリオお世話係さま、ちゃんと消したよ!

22日の夕方は家にいるけど・・・・
相変わらずのタイミングの良さ!
23日はコンサで赤坂だよん♪
by ビンゴ (2008-09-21 23:31) 

ayam47

似合いますよ!!
ドックデプト御殿場の看板犬になったらどうかなbingoちゃん(^^♪
栗の実久々に見ました。
なんだか懐かしい感じがします。
先日、中華街へ行って久々に甘栗一個いただいちゃいました。
おいしかったですよ!!
by ayam47 (2008-09-22 11:02) 

ビンゴ

ayaさん、本当にDOGDEPT自称看板犬ですよ(笑)
お店に入ってくるお客さんとお客ワンに挨拶しまくっています(汗)
いが栗私も久し振りに見ました♪
甘栗・・・・・キケンな食べ物だわ~。絶対止まらない!
by ビンゴ (2008-09-22 22:48) 

PBHママ

似合ってる! 似合ってる! 可愛いわよ~BINGO~☆
大型犬の洋服てあまり売ってないけど・・・DOGDEPTにはあるんですね~

こんど、足柄で会うときは、お洒落したBINGOさんが見られるかしら-☆
by PBHママ (2008-10-05 10:10) 

ビンゴ

PBHママ、今日はお目にかかれず残念・・・
ハーマン君は元気になりましたか?
さて、大型犬のオシャレなウエアってなかなかないんですよ。DOGDEPTも入荷したばかりがチャンス!
ハーマン君もアッという間に大きくなっちゃいますね・。
by ビンゴ (2008-10-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。