SSブログ

スタバのタンブラー♪ [お買い物]

今日は仕事で東名の足柄サービスエリアに出かけました。

おっと、その為にわざわざ東名に乗った訳ではありませんよ~!
裏から入れるんです。
昔はテニスの後、皆でサービスエリア内のお風呂にあるサウナに入りに行ったり、クイックマッサージを受けに行ったりしていましたっけ。

そういえば、スタバにサービスエリア限定のタンブラーがあるとウワサに聞いていたので用件を済ませスタバにGO♪

はい!ありました!!!
スタバ (2).jpg

何故か静岡っていうとオレンジを使う事が多いです。
デザインがいかにもって感じ、ベタですネェ(笑)
丁度ホットコーヒー用に欲しかったステンレスのタンブラーもあったのでコレも購入。
持ちやすそうだし気に入ったのですが・・・・・やっちまった~!
レジで代金を支払う段階でビックリ!

私の悪いクセ、値段チェック忘れました。トホホ

静岡タンブラー      1,050円
ステンレスタンブラー  3,600円(ギョエ~、高いっす!)
これはもうジャンジャン使うしかないでしょう。

やっちまったついでに、レジ横にあったジュースも購入。
スタバ2 (2).jpg

マンゴー&オレンジ 270円

マンゴーの文字に釣られましたが・・・・・オレンジは要らないわぁ。
マンゴーオンリーにして下さ~い!



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

うきうき

売るほどタンブラーを持っているので、一声かけて下さったら、
プレミア物もお譲りできたのに~。
今、時刻を見てびっくり、アシアナ航空のHPと格闘してました。
by うきうき (2008-09-18 01:16) 

こもも

静岡タンブラー、富士山が描かれているしおみやげにもいいかも!
なんて思ったけれど、お高い…。ステンレスマグはもっと高い…!
ステンレスマグは香港でおなじみの磁化杯みたいな感じかしら?
それとも魔法瓶?(←いつの時代の言葉だろ~。笑)
これからの季節にむけて、温かい飲み物が持ち運べるボトルが
欲しいなぁ~って思ってたところです☆
by こもも (2008-09-18 15:21) 

ビンゴ

うきうきさん、いつもHPでステキなタンブラー拝見してますよ~♪私はハマラないようにしているのでこれが2個目です。1度ハマルといくつ買う事になるか・・・・25周年のタンブラーの方がステキだったけど小さいサイズはこれだけだったので止めました。
そうそう、アシアナ取れそうですか???
by ビンゴ (2008-09-18 21:53) 

ビンゴ

こももさ~ん、コメも復活?!お疲れ様でした~♪
タンブラー、思いっきりいかにもなデザインで笑ってしまいました。
ステンマグ・・・ビックリのお値段でした、トホホ
中は470ml、コーヒ軽く2杯分入ります。まさに魔法瓶だよ~!もう元を取るまでジャンジャン使うわ!!!

by ビンゴ (2008-09-18 21:58) 

niko

おお!静岡タンブラーw
(タンブラー、かぶりましたねww)
これはホントにお土産に良いですねー!
オレンジが静岡のカラーなんていいですね!
なんですか?みかん…から連想なのかな???
オレンジ色好きですーw
そしてステンレスのマグはこれからの季節にピッタリ!
ジャンジャン使わにゃ~w
(おおお?アシアナ…といえば???進んでますか!)
by niko (2008-09-18 23:56) 

ビンゴ

nikoしゃ~ん、かぶりましたね、タンブラー!
でも、nikoさんタンブラーの方が可愛い!!!
オレンジカラー、静岡の県旗も国体なんかのウェアーもオレンジ使いだから多分みかん色なんだろうね。

さて、実は私はJALなのでフライトは別々なのよ(涙)

by ビンゴ (2008-09-19 00:18) 

ayam47

いいですねぇご当地タンブラー
どうしようもし私の地元にあったらまさか・・・泣く子は・・・いやそんなすたばまぐはいらないかも・・・
by ayam47 (2008-09-19 13:39) 

ビンゴ

ayaさん、え~、なま○○マグ可愛いかもよ~♪
さっき、ヤフーオークションをなにげに見ていたら、沢山のスタバマグが出品されていてビックリ!初めて見たわ。
by ビンゴ (2008-09-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巻いて巻いて~♪秋の気配・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。