SSブログ

To you ・・・ [レスリー・チャン]

Happy Birthday to you

レスリー2 (2).jpg

miss you・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

P&Bママ

かっか彼氏ですか~^m^? それとも旦那さま^m^?
イケメン好きなのね~(^v^)

レスリー・チャン♪  おめでと~~ヽ(^o^)丿デス
by P&Bママ (2008-09-13 13:39) 

ビンゴ

P&Bママ さん、ハイ!心の彼です♪

でも・・・・5年前から歳を取らなくなってしまいました。
まぁ、私達ファンの中では永遠なんですけどね。
by ビンゴ (2008-09-14 00:44) 

nori

こんばんは。

久々に思い出したので勝手なひとことを。

私にとってのレスリー・チャンは、 夜半歌聲 です。

アジア映画劇場、録画して何度も観てました。

美しいタイトル、せつないものがたり。
そして何よりも、耳にするとどうしても感覚が反応してしまう、あの曲。

考えたら、もう10年も前だったような。

永遠に想い続けられる人がいるのは、幸せなことですね。

by nori (2008-10-17 22:01) 

ビンゴ

noriさん、「夜半歌聲」を初めて観た時、レスリーのちょうちんブルマに苦笑してしまいました。
でも、ストーリーは切なく悲しいですよね。
noriさんのカキコに頭の中は挿入歌がグルグルしています(笑)もう13年も経ってしまいました。最近立て続けにBSでレスリーの懐かしい映画を放送し、5年前からチョット遠ざけていたレスリーの映画をやっと観られるようになりました。悲しみはやはり月日が経つごとに少しづつ癒されていくのでしょうか。
永遠に想い続けられる人がいるのは、幸せなこと・・・本当にそうですね。
by ビンゴ (2008-10-18 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグランでBBQ♪巻いて巻いて~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。