SSブログ

ドッグランでBBQ♪ [ラブラドール お出掛け]

日曜日はいつものドッグランでBBQでした♪
毎度お馴染み ビバドベヘ家主催で、集まった子達はほとんどワイヤーフォックステリア30頭近く!(多すぎて顔&お名前覚えられましぇ~ん)
ハイハイ、BINGOさん今日はオマケです(苦笑)
足柄BBQ2 (2).jpg足柄5 (2).jpg

誕生日月の子達にはバスデイケーキ♪ 手作りですよ~!!!スゴイ!
足柄BBQ6 (2).jpg

おめでと♪足柄BBQ7 (2).jpg

さて、BINGOは・・・・

足柄BBQ3 (2).jpg

我が道を行く・・・・いえいえ 我、水浴びに行く・・・
相変わらずのマイペースです。
足柄BBQ4 (2).jpg

楽しい1日でした。皆様有難うございました♪

さて、ランの隣りの田んぼは稲穂が垂れてきています。
もう秋ですねぇ。
足柄BBQ (2).jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

P&Bママ

我が家のブルース君と、何度も一緒に、露天風呂入ってくれたビンゴさん!
どうもありがとう(^^♪ 初めは大きいお姉さんにオドオドしてましたが・・・
仲良く水浴びしてましたね~
今回も、ビンゴさんの芝生でゴロゴロが見れたし・・・
あぁ~癒された癒された(●^o^●)
「ビンゴさぁ~ん!また遊ぼうね(^v^)」  by ブルース
by P&Bママ (2008-09-11 22:37) 

ビンゴ

P&Bママさん、やぁ、ビンさんの水好きにも困ったもんです(汗)嫌な予感がしてバスタオルを用意したあったんですが大正解!オチビちゃんは拭くのが楽だけど、あぁ大きいと・・・
デカイおばさん犬ですが、これからも遊んでやって下さいませ♪
by ビンゴ (2008-09-12 00:43) 

ビバドヴェへー☆mamma

お・ま・け?・・・なにを言ってますーーーーー!

ビンビンなしではらんらんも出来ないんですからーーーーーー!
すえながーーーーーーくヨロシク♪
10月11月とてんこもりだからね! おかくごォ~☆
by ビバドヴェへー☆mamma (2008-09-12 08:08) 

ビンゴ

ビバドヴェへー☆mamma 、
そしてビンビンのお世話係は続く・・・(爆)
by ビンゴ (2008-09-12 22:45) 

ayam47

王冠かぶっているのが可愛いですね!!
なんとも愛らしい一枚です。
でもびんごちゃんのお水で遊ぶ姿一番ナイスです(^^♪
by ayam47 (2008-09-13 22:13) 

ビンゴ

ayaさん、ティアラなんてこの犬種などチビちゃん犬だから可愛いんだよね。ラブなんぞお笑いにしかならないわぁ。ビンさん、水があれば迷わず入っちゃいます。お友達のブログにはお風呂に浸かってるようなビンさんがUPされていました(汗)本当にお笑い班担当です。
by ビンゴ (2008-09-14 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂いた野菜の料理報告♪To you ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。