SSブログ

インビジブル・ターゲット♪ [映画]

ここ数日、お天気が不安定ですね。
私の住んでいる所はたいした事は無いのですが、局地的に大変な事になっていますね。これも地球温暖化の影響なのでしょうか?

さて、そんな天気の中、本日お江戸に映画を見に行ってきました。
久し振りのスクリーンで香港映画鑑賞!
しかも、本日初日で舞台挨拶あり!!!!

で、何を観て来たのかと言うと・・・

インビジブル・ターゲット (2).jpg

        「男兒本色」 邦題「インビジブル・ターゲット」

昨年の夏香港で公開されるも、私の滞在後公開だった為観れず、今年7月の香港で夜ホテルの部屋でDVD観賞した映画です。

久し振りにピストルバンバン、身体を張ったワイヤーアクション・派手な格闘シーンと香港アクション映画を大画面で見ました。

主役の3人もそれぞれ異なったキャラを演じ、これまた3人にピッタリはまった役どころ!ニコちんもショーンも大人になって演技も上手になってきました。
ジェイシーも純粋で正義感溢れる演技がまさにドンピシャな役。
敵役の俳優ウー・ジンも良い!
これ。結構オススメの映画ですよ♪

最近元気の無い香港映画ですけど、こういう若手にしっかり支えて欲しいです!

さて、映画の内容は本日初日なので止めておきます(笑)

そして映画上映終了後、出演者のうちジェイシー・チャン(ジャッキー・チェンの息子)の舞台挨拶がありました。
(写真撮影はNGだったので画像はありません)
私の近くのドアから現れた彼はとって~も普通の若者。
格好もロングTシャツにグレーのジーンズととってもカジュアル。
15分ほど撮影秘話などのお話をしましたが、時々「ハイ」「オワリ~」などと日本語を入れながら人柄が溢れた受け答えに高感度UP!
きっと素も良い子なんだろうなぁ。
お父さんの様なアクションスターでは無く、幅広い役者になりそうです。


さて、映画を堪能したところで、次ぎはプチオフ会です♪
                                           つづく
             

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maichee

ジェイシー、好感度高し!ですよね〜。
エンドクレジットもよかったですわ。
最後の最後まで席を立てない作品でした。

香港映画っていいですね。。。
by maichee (2008-09-01 23:46) 

ビンゴ

maicheeさん、エンドクレジットで1人残されたおばあちゃんをちゃんとフォローしているところが泣かせますよね。後、ショーンの顔が穏やかになってる!
この監督の映画結構好みです。
by ビンゴ (2008-09-02 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。