SSブログ

週末はマッタリと♪ [犬 ラブラドール]

久し振りに雨じゃない土曜日、ソレツっとビバドヴェ家ご一行といつものドッグランへGO!

私とBINGOが先に到着。
すると、先客ワン1頭♪

アリー (2).jpg

ボーダーコリーのアリーちゃん 6ヶ月の女の子♪
まだ歯がまっ白だ~!人懐っこくてカワイイわぁ・・・

一生懸命BINGOに「遊ぼうよ」アピール。
でも、BINGOおばさん今ひとつノリ悪し。
ボーダーのスバシッコサには敵いません(汗)
5回に1回のおっ駆けっこで暫く一緒に遊ぶ。

そうこうしている内にビバドヴェ家到着。


今日はランのオーナーが芝刈りしたばかり、

すると5ワン達・・・怪しげな行動・・・・・・

スリスリ (2).jpgスリスリ2 (2).jpgドッチ・ビンゴ (2).jpg

皆でスリスリ星人だよ!!!!

これ、何してるんでしょう?

刈ったばかりの芝が気持ちいいから???

いいえ

干からびたミミズにスリスリしているのよ~(涙)

人間には考えられないけど、ワンにはたまらない香りらしいんです。

あ~、気持ち悪い・・・・

さて、暫くするとドッチが何やら不振な動き

ドッチ (2).jpg

壊れたビニールのボールが欲しいらしい。
しっかし、一生懸命に取ろうとしている姿が笑えます♪

ビッチとヴェントは蛸のオモチャの取り合いだ~♪
ビッチ・ベント (2).jpg

皆、思い思いに遊んで雨ストレス解消したのでした♪

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

タダ海

全く関係のない内容ですいません。
いよいよ明日から香港ですね~。
個人的にはヨンキーの画像あるといいな~と(笑)
キャセイの燃油代4800円。なんて良心的!NWは18000円。
近所のHISでキャセイいくらか聞いてこなきゃだわ。
いっぱい食べて楽しんで来て下さいっ!
by タダ海 (2008-07-02 14:15) 

ビバドヴェmamma

こんち~♪ 
はっ! 明日っからほ○こ○====
お届け物は帰国後って事で。。。ごめんちゃい(汗 
昨日から父ちゃんとまた#%&■!

気をつけてねー!13日はつきあってよ~~☆


by ビバドヴェmamma (2008-07-02 18:42) 

ビンゴ

タダ海さん、ヨンキーですね、きっと外買しますので・・・・お弁当でいいんですよね?
いっぱい食べてきます~♪
by ビンゴ (2008-07-02 21:08) 

ビンゴ

ビバドヴェmamma 、もう、この夫婦リクリェーションしすぎ!!!犬も食わんぞ~(爆)
はい、はい、行ってきますよ!

by ビンゴ (2008-07-02 21:10) 

外付け胃袋

もうお出かけですかね?
無事に着いて、天気に恵まれて、たらふく食べて、無事に帰国されますよう。
私並みに食べると6kg増えますよ、体重が。
ま、でもそのくらいの勢いで楽しんできてくださいませー!
旅行記、今から楽しみです!!
by 外付け胃袋 (2008-07-03 07:55) 

ビンゴ

外付けさま、今成田です。暇なのでYAHOO!cafeでネット見ています(笑)
え~、6kgですか????それはすごい!
今の体重から6kg・・・・・・・うむ、考えただけで恐ろしや!
でも、そのくらいの勢いで食べてきます♪
行って来ます♪
by ビンゴ (2008-07-03 08:28) 

うきうき

ドッグランで、自由に遊ばせたいと思いつつ、
暴れん坊ぶーが心配で、行ったことがないのです。
こんな風に数頭だけだったら、遊ばせてあげたいです。
(以前は、仲良しの犬たちで河川敷の公園で遊ばせていたのですが、
行政に苦情が行ったみたいで
看板が立ち、遊べなくなってしまったので、
それからは犬とのびのびと遊ばせていません、残念。
あっ!
お出かけなのですね。
行ってらっしゃいませ(うらやましい・・・)
by うきうき (2008-07-04 03:03) 

タダ海

おかえりなさ~い。15時の便かな?
時間通りなら台湾との昼間辺り飛行中?
ヨンキーはもちろんお持ち帰りで。
1人で食べて来て下さいなんて言えないわ~(笑)
かぶっているお店の画像も楽しみです。あ~九記行きたいっ!
あっ、オハヨーのミルクプリン買ったので、お名前借りました。
Bさんということにしてあります(爆)
by タダ海 (2008-07-06 15:31) 

タダ海

きゃー、変換違ってた。昼間→中間です(汗)
by タダ海 (2008-07-06 15:32) 

ビンゴ

うきうきさん、お返事遅くなりました。昨晩帰って着ました。
さて、ここのランは秘密基地の様に判りにくい所にあるので、まだ余り知られていません。
平日なんて貸切状態ですよ♪
どうぞ、機会がありましたら、こちらまで遠征して来て下さいな♪お待ちしています。
by ビンゴ (2008-07-07 18:46) 

ビンゴ

タダ海さん、ただいまです。
そうそう、15時の便でした。
BUT、定時になって席に着いているのに、未だ給油してました。テイク・オフも大渋滞!結局乗ってから1時間以上飛べず・・・・ギリギリ最終の新幹線に間に合いました(汗)ヨンキー・九記の画像ありますよ♪
近日公開!お楽しみに~(爆)
おっと、ブログ拝見しました。
コメントは今夜!
by ビンゴ (2008-07-07 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。