SSブログ

座布団使いすぎだよ♪ [犬 ラブラドール]

BINGOさん、どこに寝てもいいけどさ~。


座布団 (2).jpg

いくらなんでも、座布団5枚はどうよ!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

うきうき

かわいい~~~。
首、こらないのかしら???
by うきうき (2008-05-16 06:38) 

ビバドヴェ家父ちゃん

「お~い!山田君!座布団全部持ってって!」
by ビバドヴェ家父ちゃん (2008-05-16 12:33) 

タダ海

やっぱり先越されてた!
私も山田くん呼ぼうとしていました。
でも、全部は没収するつもりなかったです。1枚だけ~(笑)
by タダ海 (2008-05-16 19:33) 

ayam7281

!(^^)!山田君に座布団四枚持って下がってもらわないといけないですね(^○^)
by ayam7281 (2008-05-16 22:33) 

ビンゴ

うきうきさん、ぶーちゃんは変な格好で寝ませんか?(笑)BINGOはどこでも熟睡体勢ですよ。
野生がまったく無し!あきれるくらいです(汗)
by ビンゴ (2008-05-16 23:01) 

ビンゴ

ビバドヴェ家父ちゃん 、全部持ってく前に、ソファーに移動してったわ。あっちでも熟睡!
by ビンゴ (2008-05-16 23:03) 

ビンゴ

タダ海さん、1枚だけなんて何とお優しい(爆)
我が家では、本当に邪魔なら実力行使で退かすのよ~!
by ビンゴ (2008-05-16 23:05) 

ビンゴ

ayaさんは4枚ですか?(笑)
1枚は残してくれるのネェ。
ハイ!皆さんの性格がわかりました~(爆)

by ビンゴ (2008-05-16 23:07) 

外付け胃袋

おお!
なんと愛らしい!
首がこらないように2枚追加。
お尻が落っこちちゃいそうだからさらに2枚追加。
ふかふかでおやすみなさいませー。

って甘すぎです?
by 外付け胃袋 (2008-05-17 07:39) 

ビンゴ

外付け胃袋さ~ん、なんとお優しい!!!
2枚も追加して頂けますか?(爆)
ちなみに、今はソファー目いっぱい占領して爆睡中です(苦笑)
by ビンゴ (2008-05-18 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。