SSブログ

ドライビングシューズ♪ [お買い物]

先日は夏かと思うほど暑かったのに、ここ2・3日は冬に戻ったようですね。
皆様、お風邪などひいていませんか?

さて、ドッグランに行く途中の風景
足柄8 (2).jpg
3週間ほど前は桜満開
田植え (2).jpg
今は田んぼにも水が入り、田植えも済みました。
寒いといいながらも、初夏に近づいていますね。

ドッグランの帰りはよすぐ近くのアウトレットに寄ってBINGOと散歩をします。

ゴールデンウィーク中は昼間は車も人もいっぱい!
期間中夜9時までオープンしていたので、夜な夜な出かけました。

最近「プーマ」が出店したので覗いてみると・・・
キレイな色のドライビングシューズ発見♪
プーマ (2).jpg
皮も柔らかく履き心地もグー!
即購入決定♪
実は私、靴フェチです。ヘヘヘ~。

良く見ると、フェラーリのマークが・・・
プーマとフェラーリのコラボ商品でした。









nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ayam47

おおフェラリーマークが!!
すごいなんだかさりげなくてよいコラボですねぇ。
by ayam47 (2008-05-14 22:32) 

ビバドヴェmamma

『びぃ~ばぁ~どぉ~べぇ~~!ほーらあたらしい噛み噛みおもちゃがビンビンのブログにぃー!よーくおぼえておくんだよーちれいな色の靴型だよー★』

ヒッヒッヒッ!ただいま4わんpc前

by ビバドヴェmamma (2008-05-15 09:18) 

クーママ

クー以外 風邪を引いてます。クー一家です。
パパは熱を出しながら仕事に行ってます。
あーちゃんは保育園休んでます。
アタシは 風邪気味(?)なので頑張って働いてます。

プーマの靴 超かわいい!
あれ?あたし言ったっけ?最近ピンクとプーマが好きって(笑)
あたしにも似合いそうだなー 可愛いなー 欲しいなー
by クーママ (2008-05-15 11:54) 

こもも

あら、きれいなピンク!とってもかわいい!
近ごろのプーマのシューズって、女心を
くすぐるデザインが多いような。
そっか。フェラーリに乗れないなら履いちゃえば
いいんだっ!(笑)
by こもも (2008-05-15 20:51) 

ビンゴ

ayaさん、最近コラボ物多いですよね。
ネットで値段調べたら5,000円ほどアウトレットの方がお安かったです。ラッキー♪


by ビンゴ (2008-05-15 22:32) 

ビンゴ

ビバドヴェmamma 、ヒョエ~、長げ~ぜ!(爆)
あぁら、お宅のお譲ちゃん・お坊ちゃん達ったら、お靴をカミカミしちゃうのかしら~?
by ビンゴ (2008-05-15 22:35) 

ビンゴ

クーママ、一家全滅???大丈夫???
クーは強い子ちゃんねぇ(笑)
おっと、クーママ残念、これピンクじゃないんだよ(爆)
強烈オレンジさ!へへへ~。
プーマ、可愛いシューズ沢山あったよ~。
パパに買っておもらい♪
by ビンゴ (2008-05-15 22:39) 

ビンゴ

こももさん、やっぱりピンクに見える?(笑)
プーマもアディダスもナイキも昔じゃ考えられないデザインのシューズが増えてるねぇ。

フェラーリ、まったく縁遠い物ですが・・・・履いちゃえっ!!!って感じだわ。
by ビンゴ (2008-05-15 22:44) 

タダ海

あのー、素朴な疑問なのですが
「アウトレットって、でかいサイズありますか?」
私24.5か25なので、あんまりないんです。
最近の子は背が低くても足デカイから、売っているのかな?
な~んて期待しちゃったりして。
スニーカーの裏切れちゃったので、私も買わなきゃ!
ヤナセからDM来て、ビックリしました。縁のない会社だわ~(爆)
5000円も得したってことは、かなりいいお値段ということですね。
by タダ海 (2008-05-16 19:30) 

ビンゴ

タダ海さん、アウトレットでかいサイズありますよ~!
どうぞ、いらっしゃいませ~、ご案内しますよ♪

ちなみにこのシューズはネットで見たら15,000円ぐらいで売っていました。
実は、現品限りの商品の中にあったので、他のシューズと同じぐらいの値段(5,000前後?)だと思ってレジに行っちゃったの(汗)フェラーリとのコラボも後から知った次第で・・・
まぁ、デザインが気に入っちゃったのでしょうがないです。

by ビンゴ (2008-05-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。