SSブログ

CLOVERの六本木プリン [ラブラドール・スウィーツ]

とっても暖かな週末だった。
いつものようにビバド家とドッグラン&アウトレットへGO!
CAIWZ323.jpg
ビンさんも気持ち良さそう♪   画像提供 ビバド父ちゃん

先客にもうすぐ11歳になる黒ラブちゃんが♪
後ろ足が変形し始めているのでリハビリも兼ねて来ているとの事

すると、ビンさんにとっても興味津々!!!
だんだん目がハートマークになってった(爆)
DSCF0056.JPG
最初はボールで遊んでいたのに、途中からBINGOに熱烈モーション!
でも、BINGOは男として見ていないよう(笑)
なんといっても十分おじいちゃんだしねぇ。

BINGOに乗りたがったが、やっぱり歳には勝てず、スリスリするのがやっとでした~。
飼い主さんもビックリ!
熟女ビンさん、おじいちゃんワンを目覚めさせちゃった(大爆)

DSCF0059.JPG

バッチョ 「私は男よりソフトラバーのオモチャよ!!!」 一心不乱・・・

1時間ほど遊んだ後アウトレットへ。
25日新店舗ブースOPENの予定だけど、もうPRE-OPENしてた!
大混雑しているので、平日の落ち着いた頃にチェックしようっと♪


さて、また妹がお泊り。いつもの様に手土産を持ってきた。
今回は CLOVERの「六本木プリン」
DSCF0064.JPG

滑らかプリンなんだけど、ドロドロではなく丁度良い。
プリンというよりブリュレに近い?
お味は結構濃厚であまり大きくないけど結構満足♪
さて、カラメルは・・・別に小分けして付いている。
お味は、かなり苦味があって大人向き。
ちなみに苦いカラメルは好み♪
DSCF0066.JPG

妹よ、次も期待しているぜぃ!!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

クーママ

おっ 例のドッグランですね!?
天気が良いから気持ち良さそう♪ 
ビンビン ずいぶんと歳の離れた方と・・・(笑)
でも ビンビンの魅力が分かるって事はナイスな殿方ね(^^♪

アウトレット25日にオープンだったんだー20日かと思ってた。
富士は20日にDEPOがオープン!ニトリもオープンで賑やかよ~
アウトレットも落ち着いたら行きまーす!
by クーママ (2008-03-24 11:29) 

ayam47

びんちゃんもてもてですな(^^♪
さてさてプリン大好きな私としてはこの六本木プリンなる物気になります!!
先日は銀座でシュークリームを探しまくりなかなか見つからないで苦労したのですが・・・プリンでもよかったかなPasutelのもすきですけどこういう素敵なプリンが食べたい・・・
by ayam47 (2008-03-24 11:52) 

タダ海

はじめまして(?)
クロバー、チーズケーキは知っていたのですが(数量限定らしい)
プリンも有名なんですね。知らなかったです。
私より六本木お詳しいかも(ってマズイです 笑)
ビンゴさんのつっこみかわせるように練習しなきゃ!
by タダ海 (2008-03-24 18:14) 

ビバド父

このプリンは美味そうだ!
ドロドロじゃないとこがイイ!
こらなら20個はいけるぜ!

土曜はありがとうネ!ビンゴが居るとホッとするよん!
by ビバド父 (2008-03-24 23:04) 

ビンゴ

クーママ、例のアイス屋さん、並んでました!
まだスタッフの要領が悪いらしいのでもう少し経ったらのほうが良いみたいよ(苦笑)
暖かくなったら、ゆっくりおいで~♪
by ビンゴ (2008-03-24 23:18) 

ビンゴ

ayaさん、銀座ならWESTのシュークリーム好きです♪
さて、このプリン、羽田空港でも売ってるみたいで東京土産にする人多いらしいですよ。
私は固めのプリンが好みだけど、たまには滑らかもヨシ!このカラメルかなり苦いです。
by ビンゴ (2008-03-24 23:21) 

ビンゴ

タダ海さん、いらっしゃいませ~♪
六本木・西麻布界隈を闊歩していたのはもう随分昔なので詳しくないですよ~。行く所もピンポイントだったし。タダ海さんのご指南を是非!(笑)よろしくお願いしま~す♪
さて、このプリンお手ごろで手土産なんかに良さそうです。羽田などでも売ってるようで・・・
by ビンゴ (2008-03-24 23:26) 

ビンゴ

ビバド父ちゃん、画像TANK YOU!
このプリン小さめだから父ちゃんなら絶対20個いけるよ!(爆)
また、ラン&アウトレットGOよ~♪
by ビンゴ (2008-03-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。