SSブログ

春ですねぇ♪ [犬 ラブラドール]

年度末で仕事しなきゃ!と思いつつ・・・ポカポカ陽気に誘われて・・・
休憩だ~っと、午後お取り置きしてもらっている物を取りにBINGOとアウトレットへGO!

平日なのにお客さん多いなぁ。

来週30店舗また増えるので、あちこちリノベーションされている。
以前あった噴水も別の場所に新たに作られている。
DSCF0036.JPG
前のより大きいしプールみたい♪

って、ビンビン入りたくなったでしょ?

周囲にお花がいっぱい植えられて春らしくなってきたわ♪

突然BINGOに引っ張られる!
おっとチョコラブ発見した模様!!!DSCF0033.JPG

6歳の男の子「チョコ」ちゃんでした。
でも体重23キロだって!スリム・・・・・・・ビンさんより7キロも軽いよ(涙)
チョコちゃん、人間の方が好きみたい。思いっきり顔をペロペロされちゃった(笑)

さて、お目当ての「DOG DEPT]でBINGOの洋服を受け取るがBINGO帰る気まったく無し!お店のおネェさんにスリスリし、お客さんのワン達に挨拶しまくり、あげくにお店の前で帰りたくない!と座り込み!トホホ

すると1頭のワンが寄ってきた。
DSCF0040.JPG
ノーフォークテリアとシーズーのミックス犬(名前聞かなかったわぁ)
DSCF0039.JPG
しばらくBINGOの顔をペロペロ・・・・気に入られちゃった?(笑)

今日は私もBINGO もペロペロDAYだったわん。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

どうするビバド父。

ビンゴ!「DOG DEPT」に就職してしまえ!
そうだなあ、配属は「販売促進課」でどうだ!
by どうするビバド父。 (2008-03-19 01:13) 

クーママ

ワンコがいると アウトレット内をいっぱい歩ける 尚且つ 他のお店に入れ無いから節約にもなる(笑)
クーも dogdeptの店員さんが大好きで困っちゃうのよぉ~

来週からすっごく混むんだろうなぁ~
新しいお店で一番気になるのは アイス屋サンです。
ほれ コールドストーンなんちゃら。ハイカラだねー
by クーママ (2008-03-19 08:44) 

チャリオお世話係

チャリオと一緒にアウトレットをお洒落に気軽に散歩するのがささやかな夢です。
チャリオが、
人の多さやワン達に興奮したりとかしないで、
ワタシを引っ張ったりすっ転ばしたりとかしないで、
あちこちでマーキングしまくったりとかしないで、
道のど真ん中にウンチョスとかしないで、
ワタシもいつもの汚い軍手とか、毛だらけ、足跡、泥だらけのデニムとかじゃなしで、
ゆったりとタリーズのコーヒーでも飲んだり、
ゴディバのチョコドリンクとか片手に、
「ちょっと寄ってみたの」的に、
サラッとdog dept に寄って、
チャラッと試着なんかもさせて、
「あら、これ似合うから頂くわ♪」なんてサクッと買って、
チャリオと散歩するのがささやかなワタシの夢です(涙)。




by チャリオお世話係 (2008-03-19 13:48) 

こもも

えーと。ビンゴさんは、ビンゴちゃんのリードを引きつつ、
片手で写真を撮っているのよね?なのに、ピントばっちり。
どーしてどーして??
最近ピンずれ写真ばかりで落ち込んでおります…。


by こもも (2008-03-19 23:23) 

ビンゴ

ビバド父ちゃん、「DOG DEPT」に就職・・・お店のお姉さんに「バイトで使って!」と言ってたのよん。
客寄せになると思うんだけど(爆)
by ビンゴ (2008-03-20 00:32) 

ビンゴ

クーママ、そうそう!アイス屋さんできるんだよね♪
市内にはオシャレなお店ががいから、どんどんアウトレットのにできて欲しいわぁ!
by ビンゴ (2008-03-20 00:34) 

ビンゴ

チャリオお世話係さ~ん、この間は久し振りに会えて楽しかったわん!
チャリオ・・・前より落ち着いていたよ。
後は慣れだわよ!ドッグカフェもアウトレットも♪

by ビンゴ (2008-03-20 00:36) 

ビンゴ

こももさ~ん、ピントあってる?(笑)
最近カメラ慣れしてるのかなぁ。へへへ
でも、実は結構ボツの画像もあったりして(汗)

by ビンゴ (2008-03-20 00:39) 

チョコママ

御殿場アウトレットでお会いしたチョコです!!
ビンゴちゃんのブログ見つけて・・初コメントです(^_^)v

あの日は、山中湖の帰り道・・・
ビンゴちゃんはアウトレットがお散歩なんていいですね~~

そろそろ新しいお店もOPENかな?
またチョコ連れて行きたいな!

by チョコママ (2008-03-23 00:52) 

ビンゴ

チョコママさん、いらっしゃいませ♪
よく見つかりましたね~。
先日はどうもでした。山中湖の帰りだったのですね。
冬は行きませんが(苦笑)これからのシーズンは時々ビンゴと出掛けますよ。ランもあるし、ドッグカフェもありますし!
アウトレットの新店舗、25日オープンですが、もうプレオープンしています。
またどこかでお会いしましょう♪
しっかし、チョコちゃんのスリムさ、見習いたい!!!
by ビンゴ (2008-03-23 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。