SSブログ

ランチビュッフェでお腹いっぱい♪ [美味しい物]

久し振りのポカポカ陽気。
春は近いか~? とウキウキしながら今週も東京へGO!

本日は新宿京王プラザホテル「グラスコート」のランチビュッフェに行って来ました。
ご一緒したのは nikoさんと楓さん。

土曜日ということでオープン時には行列が。でも前回の北海道フェアのようなイベントビュッフェではなかったので混雑というほどではなくラッキー。

スッタッフに席まで案内され、さあ行きまっせ~♪

DSCF00011 (2).jpgDSCF00021 (2).jpgDSCF00041 (2).jpgDSCF00071 1(2).jpgDSCF0008.JPGDSCF000611 (2).jpgDSCF000911 (2).jpg

沢山の種類を食べる為それぞれ少なめにお皿に盛るが、う~ん、目が欲しがってあれもこれもとかなりの量がお腹の中へ。
前回の反省からインターバルを長めに取り、一気食いをしないように心がける(爆)

メタボ・・・・・何ですか?それ


今回は魚介類のお料理が多く、肉少なめ(苦笑)
牛肉が無い!とヒソヒソ文句を言う私(達?)

タイムサービスのクリームブリュレ、小さな器の中に2個のリキュール漬けのチェーリー、ブリュレに向かって突然、しかも思いっきり怒り出すnikoさん!(大爆)
お酒に弱く、しかも小さな器なのに2個も入ってると怒っているnikoさんに大笑いさせて頂きました~♪


2時間の時間制限ですが、久し振りの会話で盛り上がり、アッという間に過ぎ時間切れ。
「もうお時間です」の声に促され、しぶしぶレストランを後に・・・
お腹ごなしちょっと歩きますか~♪

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

喰いて~ビバド父

2時間タップリと!・・・・・・・・・・・。
やるな! おぬし達!!(笑)
by 喰いて~ビバド父 (2008-03-09 00:01) 

ビンゴ

ビバド父ちゃん、美味しかったよん♪
喋って、食べて、至福の時だったワン!
by ビンゴ (2008-03-09 20:42) 

maichee

少しずつでもけっこうな量になるもんですねぇ。。。
でも、デザートはやっぱり必須ですよね〜。

by maichee (2008-03-10 01:06) 

niko

おおっ!仕事がお早い!
昨日はおつかれさまでした~~!!
お土産をいつもありがとうございます!
とっても楽しかったですーー。
あれ?ブリュレ、そんなに怒ってました???あは!
2時間はあっという間ですよね!!
これだけ食べながら、話しながら、ですから~(笑)
またぜひぜひ、お近いうちに~w
今から楽しみにしておりますよーーー!!
ps.ビバド父さま、お褒めに与り光栄です~。
by niko (2008-03-10 01:10) 

ayam47

美味しそうです。
ランチビュッフェっていいですよね。
品川のプリンスホテルのも好きです!!
ハプナだったかな。あそこのシャブシャブが上手かった(#^.^#)
京王ホテルもなかなかですね・・・今度行って見たいです。
by ayam47 (2008-03-10 09:43) 

クーママ

ちょっとー また美味しいもの食べに行ったのぉ?!
メタボ?知らないわよ そんなの気にしたら生きていけない(笑)

魚介系が好きなあたしにはたまらん!
最近の外食は・・・昨日の祖母の四十九日の法要の会食(笑)
かわいそーなアタシ・・・(;O;)
パパに『月に一度は外食しない?』って言ったら 
超真顔で『なんで?』って・・・ もちろん却下でした。
by クーママ (2008-03-10 11:51) 

PP母

ランチビュッフェだのバイキングだの禁句だよ・・・
これから薄着の季節だよっ!!
いつまでも『着膨れです』なんて言えないんだから~(-。-)y-゜゜゜

by PP母 (2008-03-10 15:39) 

ビンゴ

maicheeさん、今回ケーキはパスでデザートはバニラアイスクリームとレモンシャーベットwithフルーツテンコ盛りにしました(笑)最近生クリームが苦手で(汗)
相当、お腹満腹でした♪
次回はご一緒にどうです?(笑)

by ビンゴ (2008-03-10 21:17) 

ビンゴ

nikoさん、こちらこそお土産有難うございました!
やぁ、食べましたね、でも心残りはトムヤム麺だす!
カラスミパスタをやめとけば良かった(爆)
さて、次回は何処行きます?!
by ビンゴ (2008-03-10 21:21) 

ビンゴ

ayaさん、ビュッフェってメチャクチャ美味しいって程じゃないけど(笑)色々な物を少しずつ食べたい女性にはピッタリですよね♪勿論、中には当たりの物もあるし。
お喋りしながら楽しい食事でした。
品プリはまだ未経験、リストに入れま~す♪
by ビンゴ (2008-03-10 21:25) 

ビンゴ

クーママ、月1外食却下されちゃったの~?!
じゃあ、パパがお仕事中に女同士で美味しい物食べに行っちゃおうか!!!(笑)
by ビンゴ (2008-03-10 21:27) 

ビンゴ

PP母、薄着の季節・・・何ですか?それ(爆)
もう中年だから良いんです!肌露出しないし~
だしょ?PP母♪
by ビンゴ (2008-03-10 21:28) 

楓

先日は有難うございました~♪
そして美味しいお土産をいただき、重ねてお礼申し上げますっ!

いやぁ、頑張りましたよね~。
暫くお腹すかなかったですもん(笑)

リキュール漬けのチェーリー、一番迷惑したのはワタクシですっ!!
食べられないわけではないけれど、特に好きでもないものを押しつけられ、
好きなものだけ食べるのがビュッフェなのに、
そんなものを計3個食べる羽目になったんですからー(怒)
by 楓 (2008-03-11 15:49) 

ビンゴ

楓さん、こちらこそお土産有難うございました。
とっても面白い食感で美味しかったです♪

やぁ、食べました!
でも、その後しっかり歩いたお陰で(爆)家に帰ってももたれませんでしたわ。
しかし、あのチェリー、何で入っていたのか・・・謎???

by ビンゴ (2008-03-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家の中で・・・MY BLUEBERRY NIGHTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。