SSブログ

寝る子は・・・・・育ちすぎた! [犬 ラブラドール]

腹枕・・・

 

プーさん枕・・・ 

 

そして、姿を消し・・・・・爆睡


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ビバド父ちゃん

ビンゴ!今日は良く遊んだね!
クルクル回ってたもんな!
ドッチにも沢山遊んでくれてありがとねん!
チャーリーも今日は笑わせてくれたぜ。
やっぱ、ビバドはビンゴが居ないとダメだわ・・・・・。
by ビバド父ちゃん (2007-12-15 23:50) 

腹枕…かなり腹筋が鍛えられそうですね、これ。
もしかして、
BINGOちゃんは健康促進に協力しているのでは??

あっ、マイチーが育ちすぎたのも寝すぎたからかもなぁ(汗)。
by (2007-12-16 03:08) 

ayam7281

こうされると、起き上がれませんよねにんげんも(*^_^*)
いいなぁ、かわいい仔に腹枕されると!!
寝る子は育つですね
by ayam7281 (2007-12-16 12:33) 

niko

こんばんはー!
あ、もしや弟サン登場ですか???
BINちゃん、かわいすぎーwww
気持ち良さそ~。
安心しきってる…ここが一番落ち着く我が家だって
感じが伝わってきますー!!
もっと育て~~www(ビンゴさん、止めますか…)
by niko (2007-12-16 21:29) 

ビンゴ

ビバド父ちゃん、久し振りに大爆笑だったねぇ!
ドッチ、オチビの癖に雄の貫禄十分(爆)
チャーリーも相変わらず女の子大好きだし!
年内またドッグラン行けるかなぁ???
by ビンゴ (2007-12-16 23:00) 

ビンゴ

maicheeさ~ん、ビンビンかなり重いです~!なんと言っても30kg強!
ソファーに座ってると、太ももの上で寝るので、もっと重いです~(汗)
maicheeさんも寝すぎて育ちすぎ~???(爆)
by ビンゴ (2007-12-16 23:04) 

ビンゴ

ayaさん、ビンビンにスリスリすると暖かくて良いんですけど、しばらくすると、重ささに耐えられなくなります。(汗)
by ビンゴ (2007-12-16 23:06) 

ビンゴ

nikoさ~ん、当たり!弟の腹です(笑)
ビンビン、寝顔を見ていると無性にイタズラしたくなりますよ♪ソファーで一緒に昼寝すると、だんだん陣地を広げ、最後には落とされます、トホホ
by ビンゴ (2007-12-16 23:08) 

クーママ

おひさでーす。

ビンビン 相変わらず可愛いじゃないっすか~
ピンクの洋服がとっても似合ってるよ(^^♪
クーも良く言われるけどビンビンも犬っぽくないよね(笑)
なかに人間が入ってそうだよー

またランで一緒に遊べたら良いなぁ~
by クーママ (2007-12-17 15:12) 

こもも

ビンゴちゃんにお腹を押さえてもらって発声練習したら
いい腹筋運動になりそう~!ってそういう話じゃないのか!
爆睡中のビンゴちゃん、ほんと見事に気配を消してる!
どういう角度で隠れているのん???
by こもも (2007-12-17 15:17) 

ビンゴ

クーママ、多分ビンゴもクーもワンだと思ってないでしょう!ビンゴはどうも派手派手ウェアが良いみたい(笑)
ラン、行こうよ♪パパにゴルフばっかり行くなと言っておいて~(爆)
by ビンゴ (2007-12-17 21:46) 

ビンゴ

こももさ~ん、ソファービンゴは多分肘掛を枕代わりにしていると思われ・・・
ビンビン、本当に重いです!たまに背中と肩に乗ってもらうけど、ツボに入ると最高です♪
ただ、ずれると最悪・・・
by ビンゴ (2007-12-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むかごご飯♪忘年会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。