SSブログ

ロマンスカーで旅行気分♪ [お出かけ]

今日は、野暮用があって東京へ。

10分ほどで用事は済んでしまうので、そのまま帰るのはもったいない!

そこで、こももさんに「ランチでも~」とお声を掛けるとOK!との事。

いそいそと身支度を整えGO♪

ビンゴさん、出掛ける気配を感じたのか「行けば~」と言わんばかりに

ふて寝・・・ソファーから下りても来ない・・・

私はそんなのほっといて、さっさと駅へ行く。

行きは小田急ロマンスカー「あさぎり」号で新宿まで、気分は旅行だわ。

駅から少し行くと、もう田園風景

 紅葉と富士山

15~20分も行くとこんな景色

 う~ん、今日も良い天気♪

その後爆睡していると新宿到着。

用事を済ませ、こももさんとの待ち合わせ場所「飯田橋」駅に移動。

                                つづく・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

PP母

アタシもビンゴ同様『フテ寝』してやるぅ~
また 素敵なランチしてきたんでしょ???????
ビンゴ~オケツでも齧っといてね~♪
by PP母 (2007-12-07 17:50) 

そっか!
ロマンスカーって富士のお山が見えるとこも走っているんですね!
きれいだなぁ。
by (2007-12-07 21:07) 

ビンゴ

PP母、ガハハ~!ご想像通り♪
美味しい物食べてきたじょ~!
by ビンゴ (2007-12-08 01:07) 

ビンゴ

maicheeさん、そちらからだと賑やかな街並みからだんだん旅行気分になれるコースなんだけど、こちらからだと、帰る雰囲気?(笑)
いつもは景色も見ずに寝ちゃうんだけど、昨日は紅葉と富士山がキレイだったの~。
by ビンゴ (2007-12-08 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。