SSブログ

師走ですねぇ・・・ [犬 ラブラドール]

今日は12月第1日曜日!      だから何かって~???

大学ラグビー対抗戦 明治VS早稲田 

                              の日なのだ!!!

まだ、故北島大先生が現役監督で「、前へ~!」と行っていた時代、

毎年この日を楽しみに国立競技場に通ったものです。

今日はTVで観戦、前半は互角だった、BUT あまりにも不外ない明治よ~!

途中で観るのを止めました・・・・あ~あ (昔の明治に戻れ~!!!) 

 

久し振りにビンビン登場

 

あご枕にしているプーさんの洋服を無理やり着せようとする オバカな弟

入るわけ無いじゃん!!!                                                              

 

 さて、思い立ってアウトレットにお散歩、

すっかりクリスマスバージョンになっていました。

もっと暗くなって行けばよかった・・・

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

クーママ

それはアタシがバレーボールを見て
『日本 しっかりしろー』と 怒って途中で野球中継に変えたのと同じような気持ちかしら?(笑)

アウトレット これからの季節はますます混むし冷えるよね~
御殿場のイルミネーション見学の人がアウトレットにも流れ込むしょ?
by クーママ (2007-12-03 09:10) 

こもも

クーママさんに続きまして。
それはアタシがJリーグの試合を見て、レッズ情けねぇっっ!!!
と地団駄を踏んだのと同じ気持ちかしら?
まさに、この明早戦の帰りの団体様の流れに逆らって、外苑前
を歩いたこももであります!
プーさん衣装をかぶせられたビンゴちゃんの「は?」って顔が
かわいいよー!
by こもも (2007-12-03 20:51) 

ビンゴ

クーママ、そんな感じ!
ちなみにバレーは結果が読めて、始めから見てない(爆)
高原ホテルのイルミネーション行った?
土・日は人がハンパじゃないから平日の夕方行こうかな?ビンビンと・・・
by ビンゴ (2007-12-04 00:27) 

ビンゴ

こももさん、またしても そんな感じ!
しかし、レッズ情けなかったねぇ(苦笑)
エスパルスも情けなかったけど・・・
日曜は青山に出没していたの?
なかなか活動的♪
外苑の銀杏並木好きだわ~!!!

ビンビン、結構笑わしてくれます♪
by ビンゴ (2007-12-04 00:31) 

tei0930

ビンゴさんこんにちは。

全然関係ないんですけど・・・
今世間をお騒がせしている某ラグビー部、
ラグビー教室を開催していたんです。
息子、まさにその方たちにラグビーを教わっていたんですよ~

息子、何故か春口監督に呼ばれて
個別のレッスンを受けたこともあります。
言われたことを理解できなくて「トホホ」な展開でしたが
それでも春口監督はいやな顔一つ見せずに
「君、いいね、ナイスファイト」といって握手してくれました。
あの頃は輝いていたんだけどなあ・・・(ほんの数ヶ月前のことなのに)

来期はもうなくなっちゃうんだろうなあ・・・
一年間2000円でとっても安い教室だったのに(爆
by tei0930 (2007-12-05 22:32) 

ビンゴ

teiさん、こんばんは!
某ラグビー部・・・信じられませんでしたよ!
それこそ喝!!!!ですよねぇ。
息子さんラグビーやってるんですか?
甥っ子も埼玉でクラブに入っていたんだけど、サッカーもやっていて、サッカーのコーチにどちらかにしろ!と言われラグビー辞めちゃったの・・・私はラグビーの方が好きなのに、トホホ。
あんなつまらない馬鹿げた事件で今までの歴史や実績がズタズタになっちゃうなんて悲しいです。
息子さん、続けられるといいですねぇ・・・
by ビンゴ (2007-12-05 22:50) 

PP母

うちのとーちゃんも あまりの母校の不甲斐なさに『フテ寝』してたよ~ん

ラグビーも野球も強かったのにネェ・・・・
by PP母 (2007-12-06 12:40) 

ビンゴ

pp母、パパさんは「お~お~めいじ~!」出身???
私、母校じゃござんせんが、こっそり授業出た事あるよん(笑)友達も多かったし!
それにしても、昔の明治ラグビーが懐かしい・・・
by ビンゴ (2007-12-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初 きりたんぽ♪夕富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。