SSブログ

香港映画祭のレッドカーペット再び! [映画]

先日開催された香港映画祭のレッドカーペットの様子などが「アジアプラス!フォーカスアジア」のサイトで映像配信されています♪

ニコちんがすご~くお父さんに似てきましたネェ!!!

セレモニーも楽しそうな雰囲気・・・行きたかったぞ~!

興味のある方は↓からどうぞ♪ 

http://uniquetv.joqr.jp/asian/

内容は・・・

香港映画祭レッドカーペットとオープニングセレモニー
F4の台北イベント「WISH TO SEE YOU IN TAIWAN  F4 Fan's PARTY2」など、でも、残念ながらF4の動画映像はありません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomomi

これ、monicalさんところで発見して、夕べ早速みました。
オープニングセレモニーは見られたけど、レッドカーペットには間に合わなかったので、「こんな感じだったんだー」と、ニヤニヤしながら見てしまいました。

そう!!F4の動画なかったですね、、、凹
by tomomi (2007-11-13 11:28) 

ビンゴ

tomonmiさん、私はレスリー迷の友達からメールで教えてもらいました。monicalさんのブログも見に行っちゃいましたよ。セレモニーは生で見られたんですね。いいなぁ。ステージの3人組を笑いながら見ていたら、ちっと離れて立っていた古天楽が大人に見えたわ~。

F4、動画で見たかったです~!
by ビンゴ (2007-11-13 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白菜チャウダー行ってきま~す♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。