SSブログ

青山のパン屋さん「デュヌラルテ」♪ [お取り寄せ]

今日は大好きなパンのお取り寄せのお話。

以前、世田谷の友達と表参道でランチをし、その後青山をフラフラ
骨董通りを歩いていると、前にチェックしてあったパン屋の事を思い出す。
確かこの近く・・・BUTいい加減に覚えていた店名と場所の為、辿り着けず・・・

するとnikoさんのブログでこのお店を紹介してあった!
店名もちゃんと判ったので、早速ネット検索した。

あった!あった!HP
すると、お取り寄せできることが判明♪
クール便なので送料が1,000円かかるのが痛いが、早速いろんなパンがセットになっている物をオーダー。
数日後、届いたパンはどれも美味しく私の好み♪
大変満足なお取り寄せだった。

また、ここのパンが食べたくなり注文する。
以前と多少パンの種類の入れ替えがあった。

12種類14個 
オリーブを使った物、ドライトマトを使った物、ライ麦や胚芽を使った物などなど・・・
添加物も保存料も入っておらず、素材も良い物を使っているのがわかる。

結構気に入っています♪

青山「デュヌラルテ」

http://www.dune-rarete.com/

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

niko

ビンゴさん、こんばんはー!
ステキですね~♪宝箱みたぁい~!
パン好きにはたまらない魅力的な写真だー。
どれもギシッと噛み応えがあって美味しそう。
私はあれ以来のご無沙汰です…涙。
美味しいのはもちろん!保存料も添加物もなく安全と
いうのが一番のごちそうという今、いつまでもこのままの
お店であってほしいですー。
by niko (2007-09-26 23:26) 

こもも

うわー。手前のベーグルのころりんとした姿にめちゃめちゃ惹かれます!
お取り寄せか~。財政破綻しちゃった今はちょっとできないけれど、
チケットがハズレて返金になったら即チャレンジだわっ!って、とりあえず
チケットあたってくれないと困るんだけど~(苦笑)
by こもも (2007-09-26 23:27) 

ビンゴ

お~、nikoさん2回目のお取り寄せですよ!
ここのは本当にはずれがないです♪
でも、やっぱりお店にいきたいよ~。次回の東京ご飯は青山あたりどうです?(笑)
by ビンゴ (2007-09-26 23:40) 

ビンゴ

こももさん、私もベーグルだと思ったんだけど、実はHONOKAという名前のパンで、北海道産の小麦粉とグレープシードオイルをつかった常食用のパンだそうです。
これ今日食べたけど、メッチャ美味しかったです♪
お取り寄せは送料が高いから、都内在住の今はお店にGO!ですよん。わかりにくい場所だけど(爆)
by ビンゴ (2007-09-26 23:45) 

おーっ!ここのパンも美味しいですよね〜。
マイチー、このサイコロみたいなのが好きです。
職場から徒歩7分ぐらいなのですが…なかなか行けんのです(涙)。
久々に食べたくなってしまいましたワ。
by (2007-09-27 00:34) 

クーママ

出たよ グルメ!
美味しそうだなー パン好きって言ったっけ?あたし(笑)
おまけにアタシの好きなパンってこう言うハード系のパンなの。
噛む程に味が出る~みたいな奴が大好き(^^♪

けれど 毎朝 コープで買った食パンかじってる(;O;)
by クーママ (2007-09-27 09:13) 

PP母

美味そう~♪
でもな・・・最近『歯』に全く自信のないアタシには無理かも(/_;)
うちの近くにもGUCHIていう美味しいパン屋さんあるよん
今度持ってく~
by PP母 (2007-09-27 11:03) 

ビンゴ

maicheeさん、お仕事こちらのほうでしたね。
そうそう、キューブも美味しいですよねぇ♪
今度は是非是非お店に行きたいです~!
by ビンゴ (2007-09-27 12:47) 

ビンゴ

クーママもハード系パンが好きなのねぇ!
私は1ヶ月パンだけでも生活できるよ(笑)
こっちも美味しいパン屋さんはあるけど、ハード系のはあまり気に入ったのがないの。東京に行った時にまとめ買いして冷凍しておくんだ~。
by ビンゴ (2007-09-27 12:51) 

ビンゴ

PP母、最近「歯」って・・・おばあさんかよ(笑)
GUCHI 今ネットで検索した!
ペストリーが多いの?美味しそうだった♪
by ビンゴ (2007-09-27 12:59) 

クーママ

またまた登場(笑)
PP母が言ってたGUCHIってパン屋さん知ってる~
あたしも行った事あるよ♪
小さい店だけど 飾ってある雑貨とかも可愛いの。
そしたらね 偶然だけどアタシの兄ちゃんの友達だった(笑)
今度 パンパーティーしよーぜー
by クーママ (2007-09-28 08:18) 

ビンゴ

クーママ、いいねぇ・いいねぇ♪
皆でこれは美味しいと思う物を持ち寄ろうか~?
おっと、例のぜりーも♪
by ビンゴ (2007-09-28 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。