SSブログ

やっぱりマンゴ~♪ [スウィーツ]

あまりの暑さに夕食後、どうしてもカキ氷が食べたくなった。
そういえば・・・クーママのコメントにミニストッ○の氷マンゴーの文字が・・・
思い立ったら行くっきゃない!!!って事でGO!

テイクアウトの為ちょっと融けちゃった。

左は「白桃パフェ」 こちらは弟の口へ・・・
桃は冷凍の桃だけど、シロップ漬けではない。
大好きソフトクリームだし、こっちも良かったなぁ。

氷マンゴーは・・・やっぱり美味しい♪
でも、私にはちょっと量が物足りないな、頭がキンキンしないもん。

そして出来るのを待っている間店内をウロウロ・・・
すると、これ発見!
AyaのSweets Dessert マンゴーココナッツ

マンゴーの文字にも引かれたけど、ココナッツの文字が~なお引かれる!
思わず、「許留山」のマンゴープリンに付いているココナッツアイスを思い出した。
でも、あのシャリシャリ感はないんだなぁ。
まぁココナッツの味もしっかりするし、これはこれでまあ良いか・・・ 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

ビバド

ビッチ&バッチョ&ドッチ・・・長いからビバドでいいよん!

ミストのバニラソフト食べてみい!結構旨いぜ!(マンマお勧め)
後、夏と言えばミストのハロハロは外せません!
by ビバド (2007-08-18 00:25) 

ビンゴ

ビバドマンア、ミニシトッ○のスウィーツ、ほとんど体験しております(笑)
季節限定物未体験はあるけどね、ヘヘヘ~♪
by ビンゴ (2007-08-18 06:20) 

許留山のココナッツアイス!
美味しいですよね〜私も大好きです。

とりあえず、コンビニへ行ってきます。
by (2007-08-18 20:14) 

niko

ココナツアイスが好きです。
それも固ーいアイスを噛んで食べるのが好きです。
許留山…日本にあればいいのに…涙。
台湾好きだけど、亀ゼリーも楊枝甘露も
美味しいのは香港。
あ!タイのデザートも、んまいですな♪
by niko (2007-08-18 20:26) 

ビンゴ

maicheeさんも、許留山のココナッツアイス好きですか?私の知り合いは嫌いで、私が貰って食べました(笑)マンゴーもココナッツも好きなのでこの組合せ最高!Ayaはもう少しココナッツ味がプラスされてもいいかな?でも、ハーゲンダッツのマンゴーより好みです。
by ビンゴ (2007-08-18 21:15) 

ビンゴ

nikoさんもココナッツアイスお好きなんですね(笑)
残念ながらAyaは硬くないけど・・・
本当に許留山が日本でもチェーン店作ってくれれば良いのに~!
香港と台湾、近いけど微妙にデザート系違いますね。
最近は香港・台湾系のデザートのお店も東京でちらほら出来たとか・・・でも、現地値段じゃ絶対不可能ですよねぇ。糖朝も高いし!

あっ、明日のランチ 京王プラザビュッフェ行ってきます♪
by ビンゴ (2007-08-18 21:29) 

wendymam

ミニストッ○の氷マンゴー!!なんて魅惑的なんでしょー!!
あしたさっそく行って食してくるぞーっ♪
しかし、ほんとに暑いですね。。。
by wendymam (2007-08-19 00:22) 

ビンゴ

wendymamさん、こんにちは♪
wendymamさんもマンゴー好きですか?氷マンゴー、是非お試しを!
もっとてんこ盛りの方が良いけど、まあこの値段なのでしょうがないかぁ。

ワンちゃん達はバテテますか?
こちらは昨日からちょっと涼しくなりました!
すると、急に我が家のワンは「遊び」モードに・・・
by ビンゴ (2007-08-19 09:26) 

クーママ

さっそくお試しありがとう。
でも ちょっと溶けてへなってる(;_;)
アタシは桃だったけど おいしーよねー
ってか マンゴーも桃も このプライスなら まぁ良いかな?
って所でしょうか?
また美味しいもの 探しておくねー
パパの姉ちゃんが所沢で すっげー旨いお菓子ややってるんだけど・・・
by クーママ (2007-08-21 21:08) 

ビンゴ

クーママ、また暑さがぶり返したねぇ・・・
自分の画像見て、又買いに行きたくなっっちゃったよ!

旨い物情報、みんなで共有しようぜ!!!
って、所沢まではさすがに買いに行けないよ~ん。
いつか食わしておくれ(笑)
by ビンゴ (2007-08-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。