SSブログ

1番のお気に入り♪ [スウィーツ]

私はチュルチュル系スウイーツが大好物!
そして、最近もっぱらのお気に入りがフルーツゼリー♪
地元ネタですが、とっても美味しいフルーツゼリーの専門店があります。
ここのフルーツはとっても新鮮で旬の質の良いフルーツを使っていて、ぞれを包むゼリーがこれまたやさしいサッパリした甘さ控えめ。この2つの素材のハーモニーがたまりません!
メロン・マンゴー・ブルーベリーetc いろんな種類のゼリーがあります。

その中で1番食するのがミックス!

メロン・グレープ・オレンジ・グレープフルーツ・パイナップル・キウイ(シーズンによって変わります) とっても徳した気分になれます。
5月頃、FURAU(女性誌)にも取り上げられてました。
TVでも紹介されたようで、最近は早く売り切れてしまう場合も。
東京や神奈川からも買いに来るみたいです。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

PP母

ごちそうさまです _(_^_)_
 (さきに言っとく!!!)
by PP母 (2007-08-03 20:28) 

Boo&Minnieママ

あ~、ここのゼリー、時々フリーペーパーで見ることがあって気になってるんだぁ。
種類も豊富そうだし、美味しそう~。じゅるっ。
ぜひとも買出しに向かわねば!!
by Boo&Minnieママ (2007-08-03 22:10) 

ビンゴ

PP母さん、じゃあ何と物々交換しましょ?(笑)
by ビンゴ (2007-08-03 23:21) 

ビンゴ

Boo&Minnieママ、まだ未体験?
月曜が定休です。なるべく午前中に行ったほうがいいよ♪是非是非、お試しあれ~♪
by ビンゴ (2007-08-03 23:22) 

ビッチ&バッチョ

出たあ!出ました!出ちゃいました!
きっと、こう来ると思ってたよん!
悔しいけど「旨い!!」旨すぎる!
さすが「果物屋」の強みだよねえ。
いつかは「この棚、オールでください!」って言ってみたい!
by ビッチ&バッチョ (2007-08-04 02:48) 

CHIE

きゃぁ~これぞフルーツゼリーですね♪
これ食べたら、フレーバーだけのゼリーは、食べられない気がするわぁ(^^
by CHIE (2007-08-04 13:15) 

ビンゴ

ビ&バ父ちゃん、ちゃんとマンマの分も買って帰りなさ~い!
2・3個簡単にペロリだけど、もったいなくてできねぇ~!できねぇ~!
by ビンゴ (2007-08-04 14:41) 

ビンゴ

CHIEさん、こんにちは!
これ食べたら他のゼリーって何なの?なんて思っちゃいます♪
吉原の方はもっと買えないとか・・・
by ビンゴ (2007-08-04 14:43) 

クーママ

こりゃ うまそうだ!!
とくにこの暑い時期に 喉をツルンと通るゼリーは最高よね~
焼き豚共々 食してみたいわぁ~
by クーママ (2007-08-05 10:33) 

ビンゴ

クーママ本当に美味しいよん♪
アウトレットに来る時、頼んでおくよ~!
by ビンゴ (2007-08-05 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。