SSブログ

待ってましたよ、愛しのマンゴー♪ [お取り寄せ]

先程、待ち焦がれていたマンゴー到着!!!

maicheeさんのblogで紹介されていた「台湾青果」、検索すると、何々、6月中に注文?ってもう数日じゃん!!!
ってことで、ダッシュで「2.5キロ送料込み」4.000円ってやつを注文。それが来たのよ~ん♪宅急便のオジサンに挨拶する間も無く、「来た!来た!!来た~!!!」と口から出てしまった。オジサン、失笑・・・

早速オープン♪そして味見だ~!

う・う・う・うまし~~~(うれし涙)
台湾のマンゴーは今話題の宮崎産と同じアーウィン種だからね。
やー、お得・お得

ちなみに、私のはちょっと大きめので6個入りでした。
また、来年頼んじゃおっと♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

はるまま

うう。。わたしもマイチーさんのトコで見てかなり心惹かれたんですけど 踏ん切り着かず注文できませんでした~。。
おいしそーですぅぅぅ。
今日近所のCOOPでとっても小さい台湾産が498円してたのでやっぱりお得だと思いますよ~!
by はるまま (2007-07-19 22:36) 

はるまま

ちがうっ今日見たのはフィリピン産!!
見た目が少し似てたのでなんか血迷いましたわ。
台湾産食べてみたい~!!
by はるまま (2007-07-19 22:39) 

楓

うーんっ、美味しそうっ!
台湾産の愛文芒果は本当にコストパフォーマンスが高いですよね。
最近は日本でもだいぶ認知されてきたようで、
先日いただき物として初めて愛文芒果を頂きました。
9月の訪台まではお預けだ~と思っていたので、なんともラッキーです。

それにしても本当に熟れ熟れで美味しそう~~。
1個なんてペロッとあっと言う間ですねー(笑)
by 楓 (2007-07-19 23:01) 

ビンゴ

はるままさん、これ「買い」ですよ♪
1年に1度だけ贅沢しましょうよ。
今年は終わっちゃったけど、来年は是非!!!
by ビンゴ (2007-07-20 00:43) 

ビンゴ

楓さん、1個ぺロでございます♪
次に行くところをグッとこらえたのです。
今日は仕事が忙しかったけど、1日幸せ気分でした~。
by ビンゴ (2007-07-20 00:46) 

美味しそ〜、
それにしてもりっぱですねェ、デカっ!

マイチーのとこにも届いておりましたよ、
不在通知が残ってた…(涙)。
家族が美味しく食べてくれることでしょう。
悔しいよぉ。
by (2007-07-20 02:30) 

ビンゴ

台湾で死ぬほど食べてきてくださいませな♪♪
いってらっしゃ~い!
by ビンゴ (2007-07-20 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り♪香港の携帯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。